2009年11月25日

火曜日の練習

一年の申です。

今日もレスリング場の床は冷たかったです。 

今日は6時から始まり、空乱と乱捕りをしました。
3人だったので、一人が2回連続するなど、そうとうきつかったです。

乱捕りばっかりして、なんだかさっぱりしました。

乱捕りをすると、やはり、世の中、自分の考え通りにならないと感じます。

明日もよろしくお願いします。(実は、今日なんですけどふらふら。遅くてすみません。)
posted by 法多摩 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

試合に向けて

三年の若島です。

今日は試合に向けて基本の再確認と空乱と乱取りを行いました。

インカレに向けて明日以降残り少ない練習日も集中して取り組んでいこうと思いますどんっ(衝撃)
posted by 法多摩 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

渾身のポスター

4年の亀井です目

今後の部の運営のためにも、さらに部員を増やしたいために、今日も立て看板のポスター造りを敢行しました。アート

ポスター造りが好きな1年生のおかげもあって、とても良いものが出来上がったと思います。(法政カラーを意識)

絶対新入部員を入れるぞexclamation×2

ポスター1.jpg
posted by 法多摩 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

