2010年06月08日

6月8日

四年の若島 拓実です。
コメントありがとうございます。

今日は同期と新入生二名で練習を行いました。

主な内容としては日本拳法の基礎的な内容と補強を行いました。

最近の練習はひたすら基礎と補強ばかりだったので

打撃の練習の際に相手をイメージ出来る様にといった目的もあり、一度当てない形での軽い空乱を行いました。


日に日に新入生がレベルアップしているように思います。

少し練習内容が補強の割合が高めでしたが、再来週からは抑えて、基礎を中心に練習を行いたいと思います。

今プロテインを練習後に全員で飲んでいるのですが、練習が自分自身への効果として返ってくることを期待しながらのものになっているように思うので非常に効果的だと思います。

来週は自分が公務員の試験のため練習は休みになります。

試合前に乱取りが全く出来ないので大変不安ですが今出来る限りのことは最大限して挑みたいと思います。
posted by 法多摩 at 23:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8nn59lf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。