2009年11月30日

大阪遠征

4年の亀井です爆弾お待たせしました。昨日行われました大阪大会の結果を報告いたします。

大阪2.jpg

今年は大阪歯科大学と対戦しました。結果は敗れてしまいましたが、1年生は、新人戦の時よりもよく動けており、3年生はフットワークをうまく使って、練習の成果を発揮していましたexclamation×2

今回で試合が最後の自分は、初勝利できませんでしたが、組まれるとめっぽう弱かったこれまでとは違い、耐えれるようになりましたので、その意味ではうれしかったです。




お昼レストランは、試合後のスタミナ補給のため、写真にあるように焼肉をおいしく食べました。牛肉は久しぶりに食べました。

大阪4.jpg



なお、今回掲載した写真のほかにも別途インスタントカメラで撮りましたので、現像したら、部室においておこうと思っております。(大会前日は、通天閣を観光しました。)

大阪1.jpg

最後になりましたが、お忙しい中、大阪まで応援に駆けつけてくださいました新幹線OBの方々、ありがとうございました。
posted by 法多摩 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

大阪直前

一年の木村です。
今日は大阪大会前の最後の練習日ということで、各自技の確認と空乱、乱捕りをしました。
また、防御を習ったので、さっそく使ってみようと思います手(パー)
posted by 法多摩 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日の練習

一年の申です。

今日もレスリング場の床は冷たかったです。 

今日は6時から始まり、空乱と乱捕りをしました。
3人だったので、一人が2回連続するなど、そうとうきつかったです。

乱捕りばっかりして、なんだかさっぱりしました。

乱捕りをすると、やはり、世の中、自分の考え通りにならないと感じます。

明日もよろしくお願いします。(実は、今日なんですけどふらふら。遅くてすみません。)
posted by 法多摩 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

