2009年10月28日

水曜日。練習。

1年の申と申します。
今日は組を中心的にしました。
最初は投げ技を教えてもらい、そのあと空乱をしました。
相手を組む場合が多く、すごく疲れました。

hosei.t09nikken@gmail.com
posted by 法多摩 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

台風一過の青空

 お久しぶりです。4年主将の亀井です。

 今日は3年生の部員との2人だけでしたので、ひたすら約1時間半2人でミット打ちをやりました。

 久しぶりに思う存分打撃をすることができ、気持ちが良かったです。


hosei.t09nikken@gmail.com
posted by 法多摩 at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

さぁ台風だ

三年の主務をやらせて頂いております若島と申します。

今日の練習についてですが、試合が近いこともあり実践的な練習を取り入れて練習を行いました手(グー)
大会に向けて残り少ない期間集中して取り組んでいこうと思います。

またOBの先輩の方々につきましては、新人戦及び全日本の連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。



hosei.t09nikken@gmail.com
posted by 法多摩 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

